2011年1月3日月曜日

The second day of the New Year of Japan is a long distance relay.

Hakone-ekiden Relay Race

2011/01/02 20:27
正月2日。なんと言っても今日はHakone-ekiden Relay Race
テレビの放送は朝7時から始まりましたが、さくらが起きません。仕方なく8時前にはさくらを布団に残してリビングに上がりました。
その後、さくらが目覚め、布団におじいさまがいないというので、リビングからまた布団に舞い戻り、さくらをお迎え。相変わらずのさくらとの生活を楽しませてもらっています。
さくらは箱根駅伝が大磯通過の前に鎌倉に帰る予定だったのですが、昨日に引き続きポケモンゲームを始めてしまい、駅伝前には帰れず。結局一緒に国道一号線まで駅伝応援に出かけました。家から一号線までさくらがほとんど走っていたので、一号線に着いたときにはまだほとんど応援の人がいませんでしたが、その後続々と応援の人が集まってきて、直前には沿道は人でいっぱいになりました。戦前の予想通り早稲田と東洋大のデッドヒート。最後の山登りで東洋大柏原の力走で東洋大の往路3連覇。でも早稲田も30秒差で食らいついて明日の勝負となりました。明日も面白そうです。写真ではさくらも一生懸命駅伝を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿