2010年12月27日月曜日

Lovers in Japan connect the thought each other letter with the tree in the Shinto shrine.

貴女の子供は大きくなりましたか?
僕の子供はとても大きくなりました。 like other side.
貴女は幸せですか?
僕はとても幸せです。
保育園へ行く度に新しい事を覚えて帰ってきて
「パパ見て見て見て!」「パパ!たっくんこんな事が出来るよ!」
と披露してくれます。 img
もし美香子と僕の子供が誕生していたら
どんな子供が生まれたのでしょうか?
遠い遠い夢物語。
貴女の顔が思い出せません。

こうして恋人達は遠くなって行きます。
昔は神社の木に二人の想いを書いて木に結びつけましたね。
今の恋人達も熱心にやっています。
皆、二人で幸せになりたいから神様にでもお願いするのです。

歳をとっても鮮明に思い出すあの日.....どうしてなのだろうか?
想い合う二人は絶対に幸せになって欲しい、たとえそれが壊れてしまっても。
思い出は良い事ばかりでは無い!それでも大切な思い出です。img

0 件のコメント:

コメントを投稿