2010年11月27日土曜日

Japan is this autumn.

なかなか万葉人のように穏やかにAutumnを待てそうもない今、自分だけでも万葉人になりたい私です。
img
新しいAutumnの始まりですね。
暑いと顔を曇らせないで、すぐそこまで来ているAutumnに想いを馳せましょう。

皆様にとって今月も素敵なAutumnになりますように心よりお祈り申し上げます。
かけがえのない今日に感謝して心と体が喜ぶ1日をお過ごし下さいませ。暑さというストレスは、人間にここまでダメージを与えるのかと・・・・
本当に作業効率が悪くなることを私も実感としてありました。
Autumn暑い中、バーンズレイには、たくさんのお客様がご来店になりました。
実は、ドタキャンもあり、当日駆け込み予約があり、御用聞きありとのんびりサロン運営をしていたバーンズレイにとっても結構慌ただしい夏でした。

さあ・・・そんな夏を今日、お見送りをして、Autumnをお出迎えする準備をしましょう。
我が家では、夏のシンボルとでもいえるハイビスカスがクタクタになっています。
太陽の恵みを受ける前にしぼんじゃう感じ。
本当にこの夏は、花壇の花達に「大変だったね お疲れ様」って言ってあげたいです。

いよいよ私の誕生月。いい形でAutumnを迎えられるように、今日から気分をAutumnに向けて
リフレッシュスタートの準備です。
あなたにとってこの夏は、どんな夏でしたか?
私は、とうもろこしと枝豆とすいかをいっぱい食べた夏でした。
夏休みをとらなかったせいか何となく思い出の少ない夏でした。

お客様のDMも今Autumnには、皆様のお手元に届くことと思います。
重大なご報告も含まれていますので、中身を楽しみにしていて下さいませ。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
かけがえのない今日に感謝して心と体が喜ぶAutumnをお過ごし下さいませ。毒素排出には、常温のお水をとって、添加物や消化に時間のかかるものを避け、腸の調子を整えるご自分に合ったヨーグルトやフルーツを摂るといいですよ。
とにかく夏の終わりをどう過ごすかで次の秋を楽しめるようになりますから、暴飲暴食には、気をつけてね。
ビールやチューハイの飲み過ぎにもですね・・・・

今日は、私ひとりの日。何だか私も体がいつもよりグッタリ!何をするのもスピーディーでは、ありません。ラッキーにも午前中は、何の予定もないので、お掃除をのんびりやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿