2010年11月23日火曜日

This scenery is Hokkaido in the autumn of Japan.

「ホウキ草」って言う植物なんだって!!
見事に大きく咲いて(?)、グリーンの他に赤やピンクなどの
ボリュームたっぷりに楽しませてくれる植物なんだね!
う〜〜ん、なかなか大きなすごい草だなぁ(^_-)-☆面白い形のお花(草)さんだねーー(^^♪
これを見て、おかーさんはすごく気に入ったそうなんだ。
何て植物か見てわかる人はすごいなぁ〜〜。さ〜て、今日の日記も9月の連休中に日帰りお出かけした<富良野〜美瑛>の続き
なんだ。
美瑛の丘を見てからは、もう日が暮れて来たので帰り道に通った富良野の
お花畑「かんのファーム」さんを紹介するね!
この時は、僕も車の中のゲージの中で休んでいたので、
おとーさん達だけで散策して来たんだ。こんばんわんっ!
今夜もPCを打ってるおかーさんの足下でヘソ天で寝てる僕です(笑)。
先月27日に6歳になった僕への<お誕生日メッセージ>を送ってくれたサモ友の
お友達&飼い主さ〜ん。ホントーにどうもありがとう〜〜☆
これからも、マイペースでスローペースなこんな僕の日記だけれど、
応援してね♪♪
僕もこれからも、家族と一緒に元気いっぱい過ごしていけるようにと
願って、毎日元気に過ごしていくよー☆この綺麗な草から昔は本当に「ホウキ」を作った所が
あったのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿